タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

おね~ちゃうで~

2015-09-09 19:27:21 | 日々の出来事

2月もぼちぼち終わろうかという頃に
家の中で着れるしってことでバーゲンで一応HEADというブランドの
ダウンコートを奥さんが買いました。
6800円が2000円でした。撥水加工です。

DSC03088_201509082316448ce.jpg

レジの人がこれが2000円!って不審に思ったらしく
割引の値札間違えてるんじゃないかって調べられたらしいです。
で、間違ってなかったらしく、レジのおばちゃん一言、
これが2000円なの、安す~、私が買いたいわ
っていったとか。

奥さんは気分をかなり害されたみたいで
アンタにあげるわ!アンタ着れるやろ!あんたが着て! 
ってことで私に回ってきました。
ジッパーをしめなければ、着れます。クローゼットに
つってあります。暖かそうだし。家の中では色は関係ないしね。
冬は厚着して暖房費節約してます。

さすがに外にはね~。

DSC01412.jpg

このジャンパーにこの携帯じゃ~ね。
完全にそっち系の人に思われちゃうでしょ。


ご訪問ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段落ち | トップ | こんなの食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事