タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

階段落ち

2015-09-07 19:53:57 | 日々の出来事

もうほんと年です。
足腰がやっぱり衰えているんでしょうね。

t1_11.jpg

階段をこんなかんじで落ちちゃいました。
雨で靴が濡れていたせいだと思います。

とっさに手すりをつかんだのでなんとか3段くらいですみました。

もう少しで蒲田行進曲の階段落ちみたいになるところでしたよ。
いまの若い子に言っても通じね~し。
1982年の映画だもんね~。そら知らないよね~。

風間杜夫って知ってる?
なんとなく。
CMでハガマモリオって言うてた人やん。
ああ、なんとなくわかった。

松坂慶子は知ってるやろ!
なんとなく。
松坂慶子なんて昔は美人をたとえて
松坂慶子みたいなキレイな人なんてよく言ったもんだけどね。

平田満さんのことをピンとこないのは仕方ないけど
いまもテレビで見かけますよね。

上がってこい!ヤス!
銀ちゃん!
って知らね~か。

ホント年は取りたくないね~。v395

ご訪問ありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東叡山 浄名院 じょうみょ... | トップ | おね~ちゃうで~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事