タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ほんとストレスが

2020-03-20 07:41:07 | その他
木曜日も8時から22時まで働いてました。
つかれたK3

バカな元請けの上司にストレスがたまりまくり。
みんなパワハラでいなくなっちゃいます。
元請けの会社も問題があることは
気付いてるのですが、下請けがどうなろうと
自分たちに火の粉が飛んでこない限り
関係ないってかんじでね。

ほんとまれにみるバカです。
責任者の器じゃないものが責任者やってるので
私の怒りも爆発しそうです。

「やってみせ、言って聞かせて
させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」
という言葉は、山本 五十六が生前述べた
名言の一つですがほんと対極にいる
ろくでなしです。

マネージメント力がないやつが
マネージメントしてるのだから
ほんと困ったもんです。

このバカのせいでうちの社員の半数が
転勤してきて一年未満っていう状況に。

毎日、疲れ果てております。

無題kkjnn

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯覚 | トップ | 2017年5月ハワイ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事