タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

豚コレラ

2019-02-08 17:01:59 | その他

岐阜市で昨年9月に国内で26年ぶりに発生した家畜伝染病
「豚(とん)コレラ」は6日、一挙に5府県へ拡大した。
なんてニュースが。

うちの奥さんがニュース見ながら
アンタもならんようにな。 
人には感染せんらしいで。
人?だからアンタは注意しいや!
はあ? 
ブタは注意せんとな! 
ですって。
3G.png
で、うちのお嬢さんは
感染したらテレビにでれるで!
有名人になれるやん!

なんてぬかしよります。
奥さんは
プライバシーあるから残念やけど
モザイクやな!

ですって!

誰がブタや!
ていったら
E1.png
ZY.png

ブタ以下かよ~ってね。

16.png

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーティーワンで不人気なのは | トップ | あはは、こんぶ以下になっち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事