特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

広報誌「ふじの華」特別号を発行しました。

2020-05-28 16:09:22 | お知らせ

 新型コロナウイルスの感染者もようやく減少に向かうとともに全国的に非常事態宣言が解除され、少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 のむら藤園苑でも利用者様や職員からも多少、安堵する声も聞こえてきますが一方で完全収束には至っておらず今後、第2波の感染拡大もありうるという専門家の意見もあることから、まだしばらくは感染に対する警戒を怠らないように施設では指示を行っています。

 さて、当苑では毎年度、6月・10月・2月に広報誌の「ふじの華」を発行していますが、今回はこのような状況下で施設行事も中止せざるを得ないことから、紙面を減らした特別号として本日発行いたしました。

 通常であれば、広報委員会の職員がそれぞれ作成した記事や写真を印刷会社さんに渡し、それを編集・印刷してもらっているのですが、今回は当苑でパソコンを使い作成したものを印刷しました。


 

 今後、このコロナ禍が収まって当苑の行事なども通常に戻れば、施設の内外で行う行事の様子や利用者様の笑顔の写真をいっぱい載せた広報誌を提供できるものと思っています。
 それまで皆さんとともに職員一同、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿