特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

「第52回親切・善行感謝の集い」

2016-03-02 13:40:59 | お知らせ
2月28日(日)に富山県教育文化会館 大ホールで公益社団法人富山県善意銀行が主催する「第52回親切・善行感謝の集い」が開催され、ボランティアの西野さんが表彰を受けられました。
このイベントに先立って、善意銀行より“小さな親切”や“かくれた善行”など、明るい社会づくりに寄与されている個人やグループを推薦してもらい、その内容を審査のうえで表彰を行うとの案内がありました。
このため今回、当苑の開設当時よりデイサービスにおいてボランティアで、利用者様の入浴後の整容やお話相手などをしていただいている西野さんを推薦させていただいたところ、受賞されることが決定しました。



表彰式の当日はお天気にも恵まれて、会場には大勢の関係者や受賞者の方が集まっていらっしゃいました。西野さんは「10年継続の個人の部」を代表して壇上に上がり、善意銀行の河合理事長様より表彰状を授与されました。







西野さん、本当におめでとうございました。これからも、いつまでもお元気でご活躍されることをお祈りいたします。
コメント