特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

施設対抗のビーチバレー大会に参加しました!

2019-10-22 13:37:03 | イベント・行事
 毎年恒例の富山県老人福祉施設協会主催のビーチバレーボール大会が、10月17日に富山県総合体育センターで行われ、のむら藤園苑からも職員が参加しました。

 試合は予選と決勝リーグ戦に分かれていて、当苑も予選で3ゲームを戦いましたが、惜しくも決勝リーグ進出はなりませんでした。残念!!
 しかし、チーム一丸となって一生懸命プレーし、試合を楽しむことができました。
 ビーチバレーを通して他部署で働く当苑のメンバーや、他施設の皆さんと交流ができて良い一日となりました。

 来年度こそは良い成績が残せるよう、練習に取り組んでいきたいと思います。(S・A)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿