特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

クールエステティックさんが今年も来られました!

2018-06-04 12:55:01 | イベント・行事
 野村にお店があるクールエステティックさんが今年もハンドマッサージの慰問に来られました。

今年は10名ほどのエステティシャンの皆さんが、お揃いの青いTシャツでお見えになりました。





クールエステティックの皆さんはデイサービスとホームに分かれ、利用者さんにマッサージを施されました。利用者の皆さんは皆さん、リラックスした様子でマッサージを受けていられました。また、それぞれマッサージを受けている間、エステティシャンの方々といろいろなおしゃべりをされていました。





また、今回はこの慰問を取材に富山テレビの方も来られていました。





今日は午前中、2時間ほど滞在されて利用者様70名ほどがマッサージを受けられました。

富山テレビの方に聞いたところ、この慰問の様子を14時55分からのニュースと16時30分からの番組で放送されるとの事でした。

クールエステティックの皆さん、ありがとうございました! また、来年もお待ちしています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿