特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

高岡ねがいみち駅伝で職員が激走!?

2018-05-14 12:45:16 | お知らせ
 「第6回高岡ねがいみち駅伝」が5月13日(日)に高岡古城公園と関野神社の間で行われ、今年も職員の有志が参加しました。

  今年は当施設より、男性職員が3名、同じ社会福祉法人の「藤園苑」より男性職員2名が出走しました。
  当日はあいにく、朝から小雨の天気でしたがスタート地点の高岡古城公園には大勢の参加者や応援の方が来られていました。

 駅伝の部のスタートは射水神社を午前10:15でしたが、スタートと共に各チームのトップバッターが一斉に飛び出していきました。



 当チームのトップはホームのK君でしたが、気合の入った顔で1周2.9kmのコースに向かって行きました。



 その後、チームのメンバーが懸命に襷をつないで走り、藤園苑のYさんが12時過ぎに無事ゴールしました。





 普段、それほど練習していないとの事で、上位入賞というわけにはいきませんでしたが、全員怪我もなく楽しく走ることができました。

 みなさん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿