nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

島田市へ

2011年01月23日 | カングー
今日は、娘の吹奏楽の県大会の応援&荷物運搬に、島田市民会館へ行ってきました。

浜松西ICから吉田ICまでカングーでひとっ走りで、約50分くらいで到着。



駐車場ではカングーを見つけ、ついつい隣へ駐車です。



静岡県各地から選ばれた中学生達が頑張ってました。

娘もなかなか上手にサックスを吹いてましたが、残念ながら東海大会へは進めず。

残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | サツキ準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹奏楽^^ (トンガリ)
2011-01-25 11:28:51
娘さん、東海大会~。残念でしたね。
吹奏楽部っていいですね。意外と熱かったりして~。(「笑ってこらえて~」の観すぎかしら。) サックスかっこいいし。
親も楽しめますね~。

隣に駐車~の件 わかります。ちょっとした仲間意識かなぁ。
返信する
トンガリさんへ (nomoon)
2011-01-25 21:56:06
吹奏楽の有名校じゃないので、実力通りのそれなりの結果でした。
「笑ってこらえて~」はすごいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

カングー」カテゴリの最新記事