nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

滋賀の渓流探し

2012年06月10日 | ジムニー(JA11)
今日は良い渓流でもないかなぁと思って、ナビを見ながら近場の川を探索に…。



希望としては、一時間以内で行けるアマゴがいる渓流なんですけど、今日の選んだ川はハズレでした。

琵琶湖をはさんで反対側には良さそうな渓流があるんですけど、ちょっと琵琶湖ぐるっと回るには距離がありそう。

次回はどの川を探検しようかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neーmo)
2012-06-11 20:26:02
長良川&滋賀のポイント探し、お疲れ様です。
今回の長良川は残念な状況だったようですね。
雨後なので爆釣間違いナシと思っていたのですが。

和歌山の渓流なんかいかがでしょう?
ちょっと遠いかな?
返信する
Unknown (KEN2)
2012-06-11 21:41:01
彦根より1時間強で釣れる所は有るの
ですがルアーだと?フライの川かな。
琵琶湖も広いので対岸までは距離が
有りますね~
湖北~湖東は慣れてしまえば・・・(笑)
釣査報告楽しみにしてますよ~!
返信する
ne-moさんへ (nomoon)
2012-06-11 22:21:29
長良川のポイントはわかってきましたよ。
次は、マズメ狙いで行ってみます。

和歌山はちょっと遠いですねぇ。
返信する
KEN2さんへ (nomoon)
2012-06-11 22:21:49
琵琶湖でバス釣るなら、車で10分でベストポイントに行けますけど、なぜがアマゴの顔がみたいんですねぇ。
ぼちぼち開拓していきます。
返信する

コメントを投稿