yo-ta@のほほん日記

日々の徒然なる出来事を発信してます

何回目だ...?

2014-03-23 22:08:00 | motor cycle
お天気も良くャJャJ陽気の中、EXパイ換えちゃいました。

さらば、STノジマEX。



やっぱりチタンは軽いね~(^m^*)





集合部を装着。

う~んオイルフィルター交換の際はここまで外さないと
無理っぽい...eq

 やっぱり...だよね?

古いのは結局#2のEXパイプは抜けませんでした...(;-ω-)

ついでにRショックも交換、古い方はOHして2号機に移植かな。

入れ替えた図、結構大変でした(;´Д`)

『急がば回れ』
をリアルに実感しました。

さて、メーター周り配線を組み直して7割くらい
完成したんだけれど、タコやその他の調整が全然出来ない...。
もしかしてパチもんつかまされたんかなぁ...(ノД`)
まぁ、最悪そうだったらKOSOのRX2を頑張ってゲットしようかなぁ...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿