yo-ta@のほほん日記

日々の徒然なる出来事を発信してます

初雪...

2014-12-06 20:55:00 | 日々ののほほん♪
昨日金曜の午後からちらほらsnowが降り出し

仕事上がって外に出るとこんな感じで5cmくらいかな?
積もっていましたね。市街の方に道草も...と
考えたけど主要道に出たとたん大渋滞!!

諦めておとなしく帰りましたわぁ(^_^;A

そして明けて朝

思ったほどではないにせよ、それでも15cmくらいかなぁ。
積もりましたねぇ。

これだけ積もるとさすがに車はノーマルタイヤでは事故るんであちこちで慌ててタイヤ交換する人たちがばっからしいねー

今年流行ったアナ雪の主題歌let it goの歌を歌いながらかどうかは知らんが中にはいるらしいよ


すこ~しもさむくないわ~(´;ω;`)ウッ…



っていったかどうか...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿