恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室(3月25日授業)DVDを焼く=完成しました  画像JTRIM枠

2023年03月26日 | 思い付き行動をなど書き入れ
数日不安定な天気が続いていますネ・・
昨日は風が冷たく冬用の上着を着て出かけました。

今日は朝から冷たい雨が降り続いています。
寒い1日でした
・・皆様の住んでいらっしゃる所はどうでしょう・・か❓


昨日  PCアート教室(3月25日)
授業 ウイルス感染の警告詐欺画面の対象方法
         リンク著作権の事
         DVDを焼く

少しの時間お話を聞きました。
         対処の仕方のプリント 内容をよく読んで、
  あわてずPCの操作する事。

Power2Goソフトを使ってDVDを焼く

写真、PowerPoint、その他のソフトを使って,個々に
ビデオ制作したものをDVDに焼く。

昨日教室で手順道理にしたのに時間は動いている(30分余り)
待ったのに未完成・・
今年新しくWindows11を買った人ができなかったんです。
なのでMicrosoft社が何かかナ?と言って愚痴っていました。

家で教室と同じ7本のビデオを使ってしたんです。
10分くらいで焼けて完成しました。 
原因は何ぜだったんかナ?

今日の夕方○○さん達完成していると先生からLINEが入り
知りました。私も出来ていたので良かったです。
画像遊び  
             薩摩いもこさんのJtrim枠お借りしました




・・皆さまゆっくりお休みください・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3.22WBC優勝  内科診察日 | トップ | お花見と日帰り天然温泉  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orai)
2023-04-01 16:01:42
こんにちは~
PCアート楽しそうですね。
フォローさせていただきます。
よろしくお願いします。
Unknown (noguti8094)
2023-04-02 12:56:49
Oraiさん
初めまして
 コメントありがとうございます。
 フォロー有難うございます。嬉しいです。
 不定期に投稿しておりますがよろしくお願いします。

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事