恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

A学園(老大)登校日   Jtrim枠画像

2018年06月28日 | ささやかな活動と日記

こんにちは

 毎日蒸し暑い日が続きますネ・・・

外へ出るとそれほどでもなく 日が照っていないので 自転車で走れば

何となく 涼しい・・・・・様に感じました。

公民館に着き 自転車から降りるなり!  ゾッと汗がにじみ出し やっぱりι(´Д`υ)アツィー

H公民館(老大)登校日 (講義日でした)

楽しい播州弁講座

播州弁の評判   (日本一押しの強い方言?

*播州弁のことば 色々 

兵庫県の方言区画 =丹波 但馬 摂津 淡路 播磨

同じ言葉でも なまったり 長く伸ばしたりで表現の仕方の違いが 面白い

播州弁を使っても 年老いた人と 若い人と 違いがあると思いました。

播州弁は 荒っぽい きつい 怖い とか言われていますが

普段使っている言葉で上品な言葉も沢山あります!!

何っ解らなくなってしまいました?????言葉ってむずかしい//???

R公民館 悠の会(老大)UBクラブ活動

15時から初級のアシストに入りました。

授業は  ページ設定の仕方ダイヤログ全部説明

A4用紙 の文字入力 と レイアウト 皆さん完成しました。

今日の画像Jtrim枠

幸さんサイト ブラインド使って   手順書

上と同じ手順  粒粒を入れております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R公民館(老大)クラブ活動 ... | トップ | グラウンドゴルフ練習  Jtr... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事