恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

今日の弁当&ジェイトリム画像

2017年02月01日 | ささやかな活動と日記

  こんばんは

 晴れのち曇りのお天気で寒かったです

 ブログハイライトを見て、沢山の方々が見てくださっているのに

 感謝しております。ありがとうございます。

 午前中老大のパソコンクラブの授業を受けてきました。

 午後、塾女(友達)6人でカラオケ喫茶に行き、堪能してきました。

 でもやっぱり主婦、帰えれば夕飯の支度です・・・・・・・

       弁当

   *ちくわの磯辺揚げ *コーン揚げ物 *ウインナー

   *卵焼き *ワカメ煮

  

           楽しくチャレンジjtrimより

    変わった枠だったので挑戦しt見ました

  

           色を変更しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀古の里大学(悠の会)作品... | トップ | 画像遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事