恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

PCアート教室昨日の復習 3点

2019年06月30日 | PCアート教室

6月30日2019年も2/1過ぎました。(早いですネ・・・・)

毎日が早く過ぎていくような気がします。歳の生でしょうネ???


雨降が降っているし、予定なし?・・・

友達からTEL有り昼から 〇〇カラオケ店においでとのお誘いでした。

10時頃だったのでOKの返事をしていました。

お昼ご飯を食べ、pCを開けて昨日の復習と思って、はじめた所、時計を見ると

3時になっていました。カラオケは行けなかったです。


ArtRageで鉛筆画

復習作品です

23日学習の復習作品です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート教室(ArtRageで鉛筆画) | トップ | アレンジ画像作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室」カテゴリの最新記事