恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

万華鏡 画像遊び

2017年04月23日 | ささやかな活動と日記

 こんにちは

 午前中に冬物の整理をと思いつつ

 寒くて、叉いつでもいいかと思い、ずぼらを

 してしまいました。

   午後からPCアート教室

 授業は六角形の万華鏡を習いました。

 三角形1つに画像を入れコピーして6つにする。

 それからが大変、6つ合わせるのが大変苦労

 しました。

 でも不思議片切れの画像が入っているのに、

 合わせていくとパズルのようになるんです( ^ω^)・・・

 授業の(2時間アッとゆう間に過ぎてしまいます)

 残り家て仕上げました。

             今日の作品

     

 

     

    幸さん手順  

  

     これは回りません(画像遊び)上のジェイトリム画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 ジェイトリムスライド | トップ | 万華鏡画像遊び  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事