恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

久しぶりお昼ランチ美味しかったです。 PCアート教室(3月23日)

2024年03月24日 | ささやかな活動と日記

昨日からの雨今日も降り続いております

まだ明日明後日も雨予報です。春雨!春の長雨???

気温は14°位で寒くないので体感的にはいい感じで過ごせています。

雨が上がれば暖かい陽気に成るかも知れませんネ?

PCアート教室  昨日(3月23日)

        9:00~11:00  Jtrim で簡単万華鏡

11:00~13:00 Jimdoにアクセスカウンターの設置 

                  (前回表設置していた続きです)

説明は出来ませんが、アクセスカウンターのリンクが出来

教室皆さんのホームページに飛ぶようになりました。

Jtrimで作成した万華鏡

作品

FireAlpacaでjifにしました

久しぶりに子供とお昼ランチに行きました。(近くのO喫茶店)

始めて食べたさつま芋のコロッケ、他特別な総菜じゃありませんででした

美味しかったです。御馳走様でした。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図形&アイコン切って貼って... | トップ | 充実した1日でした。 2か所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事