恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

野菜の収穫  身体の異変

2020年09月30日 | 我が家の夕ご飯



9月も残り0日、今日は今月で274日目
今日を入れて残り今年は93日です。

曇り空の1日でした。
気候の関係かな?朝起きから身体がしっかりしません。
体温を測り、血圧も測るった、けど元気な時と変わりません。
昼まで寝ていました。

身体はまだ変な感じだったが起きられました。
高齢になると少し悪くなると先先の心配をしてしまって
心細いです。もう少し生かせてほしいと思っています。

8月の終わり頃、YouTubeで野菜の枝切の動画があって
少し勉強をしました。
偶然に庭に植えている茄子とピーマンと胡瓜の
枝切りでした。
夏最中少し実を付けただけ・・・で
枯れてしまうかと思っていたのが枝切りしてから、
木もぐんぐん大きくなって、今沢山実を付けています。
毎年夏野菜植えますが、今までで1番の出来! 
🥒🍆🍆今日に収穫です🌶🌶🍐
(茄子は辛子漬けにします)

胡瓜は9月中旬に取り除き今は木はありません。
胡瓜も十分生りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療センター (検診日) ベ... | トップ | 中秋の名月(十五夜) Word... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事