恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

医療センター (検診日) ベスト完成

2020年09月28日 | 我が家の夕ご飯



晴れのち曇り、雲が多かったが時々太陽が雲から出た時の
光は秋らしいスッキリした寒色を感じました。
医療センターが山の中腹で高い所だったかもネ!

 県立加古川医療センター (検診日)
股関節の手術をして1年8ヶ月、半年に1回あり
3回目の検診日でした。
いつもなら駐車場が満車で探し回るのに一苦労しますが、
今日は良くすいていました。

入り口に入った所で現在の体の具合
熱、風邪の症状の有る、無し、体温を測って終わりでした

診察の手続き・・レントゲン撮影12番目
40分ほど待ちました。
撮影が済んで診察室の前に行くとすぐ名前を呼ばれ、
レントゲン写真を見ながら説明を聞き異常なしで直ぐ済みました。
薬は外用薬シップを貰っておしまいでした。
こんなに早く済んだのは珍しいです・・・


編み物の好きな友達がいて、残り毛糸が有るので
使ってもらったらと思い、
9月初め頃整理をして持って行きました。
すごく喜んでくれました。

その時レース糸が一巻出てきたので、
秋に備えてベストでも編もうと思い編み始めました。
1巻きじゃ足りません。
2巻き買いたし完成しました。
写真映りが今一つ⁈














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートアート春の花解説図... | トップ | 野菜の収穫  身体の異変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の夕ご飯」カテゴリの最新記事