恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

R公民館(老大) JTRIM枠画像

2018年04月25日 | ささやかな活動と日記

 

 こんにちは

 昨夜は雨風が激しく一晩降り続きました。

雨上がりでヒンヤリと肌寒い朝になりました。

昨日ブログに投函した写真 2列に並べて投稿しているのに

後 プレビュー画面を見ると1列になって 左寄りになっていました。

2列に並ぶようにと思い小さくしたのに残念

見苦しいレイアウトで恥ずかしく思っております・・・少し勉強になりました。

これから気を付けようと思っています!

老大 Ubクラブ  DVDビデオの作成

「DVD Flick」からの作成でした

説明どうりに進んでいき 出来上がりました。

その内CDプリントも作って完成にします。

中にもソフトのダウンロードが機種によって出来てない方もおられ

こんな時先生が困られています。

 

幸さんサイト  JTRIM 手順

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教信寺の桜&深緑 | トップ | あずま野学園入学・開校式 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事