徒然BOON

徒然なるままに気になることを綴ります

ドラマ・・・ 何見よっかなぁ~

2012-09-20 18:13:01 | テレビ

今夏、唯一(大河ドラマを除く)見ていた連ドラ 「サマーレスキュー 天空の診療所」

特に出演者の誰かのファンでもなく、山が好きなわけでもなく、医療ドラマが好みなわけでもなく、

なんとなく見始めたから、見続けているが・・・  何で見続けているんだろう(笑)

まあ、なんだかんだ言っても、山の診療所は 継続(もしくは一時閉鎖された後再開)されるのではないか、

と予想。 最後は山の診療所へ向かう医師の主人公を山小屋のスタッフ一同が出迎え、主人公の笑顔を

アップで映し、superflyのエンディングテーマが流れだし~

さて、次回で最終回。予想は当たるか否か―

 

気分はもう秋のドラマに期待している。

とりあえず、 BS時代劇「猿飛三世」は毎週録画しておこうかなぁ~。

そうそう、「大奥」も始まるねぇ・・・  いまいち、是非見ようって気が湧かないが・・・

個人的嗜好による配役の問題か? 堺さん、嫌いじゃないですよ。 でも、有功ってイメージじゃ・・・

「monster」も面白そうかな? 

『あ~、次回が気になるっ』て ドラマ 見たいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿