徒然BOON

徒然なるままに気になることを綴ります

続・風光る 175話

2012-09-06 00:42:56 | 「風」のひとり言

本屋へ行ったついでに、またちらっと拝読・・・

この前は見逃していた山崎組長のセリフに目がとまる。

監察方最後の仕事として、何かを 仕組んできたと  ← 表現は違うけど。

うまくいけば本望だと

それは 誰もが知っている日本史の中の一大事件に関わることらしい・・・

なんとなく 情報 がキーワードのように書かれていた(様な気がする)けど、いったい何の事

なんだろうか・・・?

龍馬暗殺? 油小路の決闘? 大政奉還?   う~、気になる~(>_<)

副長の“気掛かり”発言、山崎組長の監察方としての最後の仕事、沖田組長の容体・・・

この先の展開が気になる事をちょこちょこと小出しにされて、、、  もー いけず。 

 

隣で別のマンガ冊子を手に取った人が、雑誌を括っていた輪ゴムを外して読んでた。

読後、また輪ゴムを括りなおして戻していたけど・・・   それって、ありなん!? (・。・) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿