のどかなケイバ

一口馬主やってます

22青葉賞の写真

2022-04-30 21:18:38 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG2テレビ東京杯青葉賞でした。











今年の青葉賞の勝ち馬はプラダリアでした。

今日からレーン騎手が日本で乗ることになりました。私はいきなりのレーン騎手の連勝を期待しましたが、まったくダメ。青葉賞もレヴァンジルという馬に乗り1番人気でしたが、5着でした。今日1着になったのは7レースだけ。どのレースもいい馬に乗ってたのに・・・
実は来週我が一口愛馬ディオスバリエンテにレーン騎手が乗る予定があります。レーン騎手、こんな調子で大丈夫かいな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。