のどかなケイバ

一口馬主やってます

22京王杯SCの写真

2022-05-14 21:06:13 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG2スプリングカップでした。









今年の京王杯SCの優勝馬はメイケイエールでした。しかし、1着馬メイケイエール、2着馬スカイグルーヴ。両馬とも牝馬ですよ。なして明日のG1ヴィクトリアマイルに出走しない?
調べてみたらスカイグルーヴはヴィクトリアマイル出走に賞金が足りてませんでしたが、メイケイエールは十分足りてました。距離かなあ?・・・

さて、私がずーっと使ってた民間の駐車場ですが、コロナ禍以降閉鎖されてました。代わりに使ってた民間の駐車場は競馬場からかなり遠く、帰りの道順を考えるとさらに遠かったのですが、今日行ったらかつての民間の駐車場が再開してました。
再開したのは今日か? なんか競馬が終わって自分のクルマに帰ってくると、その駐車場にとまってるクルマは私のクルマだけでした。
明日もこの駐車場、利用しよっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。