のどかなケイバ

一口馬主やってます

21東京スポーツ杯2歳ステークスの写真

2021-11-21 14:03:04 | 競馬写真
昨日は東京競馬場に行ってきました。昨日の東京競馬のメインレースは、今年からG2の東京スポーツ杯2歳ステークスでした。









今年の東スポ杯の優勝馬はイクイノックスでした。キタサンブラック産駒、初重賞制覇なんだとか。

最近我がカメラの調子がイマイチ。ゴール板前の写真を見るとボケてるのです。なんでなんだろうと考えました。写真をよーく見てみると・・・
むむ、被写体となった馬は微妙にボケてるのに、その向こうにいる馬やラチはちゃんと写ってる? オートフォーカスのピントが奥に行ってしまったのかな? つい最近まではちゃんとピントがあってたのに・・・
次東京競馬場に行くときは、オートフォーカス微調整機能を使って手前にピントが来るように調整して撮影してみてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。