のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ただいま♪

2006年05月02日 | 日記
箱根ドライブから帰ってきました。

いつも通り、雨男パワー全開
ご覧のようにすごい霧
視界は最悪でした。しかもこの直後に台風直撃よりもすごい雨。
山道はまるで川でしたよ。
愛車アルテッツァくんは泥まみれになりました。

こんな状況でも地元の軽トラの親父はすごいですね。
「藤原豆腐店」のような走りです(笑)←わかる人にしかわからんねw

オイラはここ数年超安全運転志向。

でもさぁ、やっぱ山道はMTに限るよね。
ATはかったるくて・・・
ツアラーVの5速が懐かしいっす。

肝心の温泉は良かったですよ。
肩や背中の痛み、ぞくぞくする寒さはなくなりました

ちなみに泊まったのは、パンシオン箱根です。
タオル、洗面具持参のところなのでクルマで行く人向きです。
洗面・トイレも共用ですが、清潔で問題ないです。
平日なら朝食のパン・コーヒーつきで一泊3150円ですよー
オイラのように「おひとりさま」なら、ここで決まり

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿