のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

携帯機種変W64SH♪

2008年12月21日 | 日記
3年ぶりに携帯機種変しました。

今までの携帯は電池がもう限界で、

新幹線に乗るとすぐに電池がなくなってしまうのです。

んで、シャープのスライド式にしました。

テレビTVでなまずがCMやってます。

色はブラック。


モバイルスイカ、Edy、ANAカードを自分で移行して完了です。

やっぱり新しい携帯はアプリの立ち上がりが早くていいですね。

でも2年は使わないといけないのが厄介だよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2008-12-21 23:39:10
確かに新しい機種は起動が早いですね。
返信する
>GENKIさん (のぶひさ)
2008-12-30 19:54:41
こんにちは。
遅くなってすみません。
新しい機種はレスポンスが早くて快適です!
返信する

コメントを投稿