のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

わかんない

2009年12月07日 | 日記
仕事で新しいオンラインシステムを短期間だけ使うことになったんだけど、

わかんない

マニュアルどおりに何回やってもエラー。

前にすすめません。

やだなー。

在宅仕事なんでメールで事務局に相談するしか手はなく、

かなり不安です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです・・ (クッキーママ)
2009-12-09 11:13:13
インフルの接種 されたんですね。
のぶひささんは、風邪を引きやすいようですから
予防接種はした方がいいですね!
新型は、まだ先になるのでしょうか・・・
在宅でのお仕事、理想でしょうが
のぶひささんの場合は、研究室の方がいいのでしょうね。

もう師走になってしまって、この一年 何をしてたのだろうと 振り返ってますが
特別なことは何もなく 病院通いだけ(笑)
趣味のカメラも この一年教室も休み 楽しめなかったです。
でも、幼稚な写真ばかり集めてデジブック作りましたので
お暇な時に 開いて下さいませ
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2009-12-09 21:31:04
こんにちは。
予防接種の後が痛かったり、かゆかったりしたのですが、やっと落ち着きました。
仕事は在宅ってのも不安ですね。
パソコンの操作がよくわからないと進まないこともあるので、出勤のほうがいいと思うことも。
デジブックあとで見に行きますね。
返信する

コメントを投稿