のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

暖かい

2013年03月07日 | 日記
暖かくなってきましたね。

ブログ2ヶ月も放置ですいません。
facebookのほうはわりと更新してるんですけどね。

新しいパソコンにしてから教材作成がはかどります。
やっぱり性能のいいパソコンは気持ちいい!

今月は卒業式とか教員研修とかあって、
春だなぁという感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jester)
2013-03-18 11:02:44
ながいお留守でしたね~
そっか、Facebookは更新されてらっしゃるんですね~

パソコン、新しくなったことだし、また時々更新してくださいね。
楽しみにしてます♪
返信する
>jesterさん♪ (のぶひさ)
2013-03-19 21:32:56
こんにちは
最近はFacebookばっかりで(笑)
暖かくなったんでこっちも更新しますね~。
返信する

コメントを投稿