のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

名古屋のイルミネーション

2006年12月03日 | 日記
名古屋駅のイルミネーションです。
タカシマヤの2階の外っていえばいいのかな?
すっごいきれいですよ。癒されまくりです。
ちょっとした記念写真スポットです。
またまたデジカメを持っていなかったので、携帯写真です。











人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワァ~! (クッキーママ)
2006-12-04 18:23:30
すごいですぅ♪
きれいですぅ♪
すばらしいですぅ♪
イルミネーションって、魅せられますよね。

我が家の庭にも、ちょっぴり飾りましたが もっといっぱい飾りたいです。

お仕事、落ち着かれたんですね。
ホッと一息で、風邪菌に狙われないようにして下さいね。
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2006-12-05 20:36:06
こんばんは。
冬はイルミネーションがきれいでいいですよね!
ママさんのようにデジタル一眼が欲しくなります
お仕事はまあまあ落ち着いています。
風邪は奇跡的に平気ですねー。そろそろ危なかったりして(笑)
返信する

コメントを投稿