のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

帰宅難民でした

2011年03月12日 | 日記
やっと昼ごろに自宅にたどりつきした。

揺れた瞬間にこれ絶対帰れないと確信しましたけどね。

母校の大学が教室開放されて一夜を明かしました。

暖房控えめなんで寒くて寒くて。

それと携帯のバッテリー切れないか心配でした。

朝7時に大学を追い出され、

地下鉄とJRを乗り継ぎ

いつもなら一時間のところ三時間以上かかって帰りました。

つかれたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (魔女)
2011-03-12 20:25:20
お怪我もなく ご無事で何よりです・・・
でも、帰宅されるのに時間が掛かりましたね。
ご家族様、お家 被害はありませんでしたか?
これからも被害が出ないことを祈っております。

わが家の息子夫婦も 会社ビルに夜中まで止まり
それから、車でトロトロと帰宅・・
途中、コンビニ等で休息を取りながら 朝8時に帰宅したと電話があり ほっとしました。
返信する
>魔女さん (のぶひさ)
2011-03-13 16:44:26
こんにちは。
無事に帰宅しました。
ずっと革靴だったので足がぱんぱんです。
家族、家ともに無事です。

息子さん夫婦も帰宅に苦労されたのですね。
都内は地震直後に幹線道路は交通規制がかかり車移動は大変だったようです。

お互い無事でなによりですね。
返信する

コメントを投稿