のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

御殿場アウトレット

2012年04月29日 | 日記
きのう28日は御殿場アウトレット!

セール2日目だったんで、
まだまだいろいろ売ってました。

欲しいものたくさんあったけど、
がまんがまん。
試着のみ(笑)

でも、ハイブランドを気軽に見られるってテンションあがります。

お昼くらいは奮発して、
ちょっと高いパスタを食べ、
ソフトクリームを食べ、
フォションでパンをを買い食い。

新宿行きのバスで楽チンで帰りましたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (jester)
2012-05-09 13:07:42
わたしも御殿場アウトレットいきましたよん。
5月3日。すごい雨だったのに、すごい人でした。
あまりに人が多すぎて、何も買わずに唖然としておりましたわ。
わはははh。
返信する
>jesterさん♪ (のぶひさ)
2012-05-09 22:20:28
こんにちは。
jesterさんも行ったんですね!
セール中だったんでこんでましたねー。
お昼とか昼食難民になりそうな勢いでした
あまりにもこんでると、買わなくてもいっかと思ってしまいますね(笑)

返信する

コメントを投稿