のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

さみーよ!

2006年04月30日 | 日記
寒い~、寒い~、寒い~

引越依頼、毎日寒がってる今日この頃。
トイレの回数選手権があったら4月は金メダルもらったぜ
ってな勢いです

今日だって、トーキョーはこんなに暑いというのに、やはりゾクゾクする

体がおかしい
ぞー。ってことで、明日から一泊で箱根へドライブしてきます。
温泉で温まってみます

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がりチャンピオン! (酒樽)
2006-05-01 01:55:52
私はかなりの寒がりです!

皆がジャケットで暑がってるときに、コートきてます!

岐阜は寒そうですよね~。

大阪は徐々にあったかいですが、夜は結構冷えます。

体調管理は気をつけてくださいね☆
返信する
温泉。 (さとちゃん)
2006-05-01 14:13:52
いいですね、温泉ですか?



暖まってきてください



でも今日の三重では暑いくらいだと皆言ってますよ。

岐阜県は暑くなるととことん暑いので

夏は別の悩みが出てくるかもしれませんね。
返信する
ただいま! (のぶひさ)
2006-05-02 17:47:13
>酒樽さん♪



寒がり仲間ですね

昼間暖かくても帰る頃はコートが欲しい!と思うこともしばしば。

岐阜は山から吹き降ろす風が冷たすぎ!





>さとちゃんさん♪



温泉で温まりましたよー。

肩・背中の痛みが良くなりました!

1日はどこも暑かったようですが、

箱根は暑くもなく寒くもなくちょうど良かったですよ。



夏の岐阜は地獄なんですよねー。じとーっと重い空気が漂うんですよね。盆地の暑さはすごいみたいです。

どうせ住むなら三重のように海のある所が良かったです。

返信する

コメントを投稿