のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ダウン買いました

2009年12月29日 | 日記
日曜日にダウン買いました~。

伊勢丹の歳末スペシャルセール@京王プラザホテルです。

カード会員向けのセールなんだけど、

すげーーーーこんでました。

大げさに言えば、一万人くらい来てたんじゃないかと思うほどの人でした。

人が多いんで暑くて暑くて、死にそうでした。

レジなんか45分待ちでした。


そんななかCKカルバンクラインのダウンが約34%引きでした。

55650円がなんと36500円。

しかも今季もの!

お正月の初売りセールで狙っていたんだけど、

それよりも早くしかも安く手に入りました。

去年のモデルなんか57000円が10500円でしたよ。

30日までやってます。

招待状なくても入れますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿