のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

永田議員雲隠れ

2006年02月21日 | 日記
永田さんどこかに行ってしまったようですね。
いいわけ考えているのでしょうか?

毎日新聞にも書いてありましたが、

ガセネタ、ネタ元

品位ないお言葉ばかり。国民の代表を自負するなら、エロ本に近い週刊誌みたいな
言葉ばかり国会で使わないで欲しいね。

それにしてももはや永田議員の売名行為じゃないかとも勘ぐりたくなりますね。

当選3回ですが、過去2回は小選挙区でぶっちぎり当選、
しかし今回は比例復活当選。自民のポッと出てきた候補に1万2千票差でやられています。

知名度アップを狙ったのかも・・・。

そもそも社内メールサーバーは検察が完全に押さえてて、
もちろんコピーは社内に残されているけれど、
捜査に絡むもんを、民主党なんかに渡しますかね?
しかも提供者が「身の危険におびえている」なんて(爆)
サーバーを管理してる人がそんな危険を犯しますか?普通。

検察庁も起訴まではホリエモンを逮捕してことすら公表していなかったのに、
(今までわれわれは「ホリエモンが逮捕された」とマスコミによって信じ込まされていただけ)
今回の騒動に関しては「当庁では把握していない」なんて即効でコメント出してるし。これはこれで変だよね。
通常なら「無視」か「粉飾決算の捜査中なので起訴した事案以外は一切コメントできない」というのが自然でしょ?

ま、いずれにしろ、民主党は政策面でまったく自民党と違いがないから、
落ち着くところに落ち着きそう。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿