のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

つまんないな2

2005年04月30日 | 日記
今朝は4時に目が覚めてしまった。変な夢にうなされて飛び起きてしまったようだ。そのせいか、一日中どうもしゃきっとしない。

お昼休みに本屋さんを一周してみた。
『ちょいもて男になる方法』『できる男、女になってもてる方法』そんな本ばかりを特集しているコーナーがあった。20代最後の連休さえ何の予定もなく、ただ家にいるだけの男にとって魅力的な本だ。
でも、これらの本の通りの行動したら「勘違いさん」になるのは間違いなさそうだと思い直し、手に取ることもなく通りすぎた(笑)

高校生の時から去年まで、かならず最後には口をきいてもらえなくなる。
きっと親切とかやさしさとかを押しつけていただけかもしれない。相手のことなんか何も考えないで。いい人そうなふりして、でも心のどこかで見返りを期待して。イヤなやつだ。
そんなことに最近気づいたりしてみた。

なんかきょうも妙な日記。あくまでもブログですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿