のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

クロサギ<第1話>

2006年04月14日 | ドラマ感想
いよいよ始まりました!山下智久&堀北真希の野ブタ復活か!?
新川(杉田かおる)の「金、金、金」のセリフはすごかった
金に執着する女を見事に演じてましたね。
ピンクジャージまで着るなんて、張り切ってますね。
まんまと山Pに騙されちゃいましたけど

部下が小切手のからくりを知らないなんて設定ありか?とも思いますが。

山Pが新川からお金を取り戻してきたときの、

「家族のために生きられないなら、人の親になるんじゃねえよ!」

がかっこよかった

黒崎の父は無理心中を図ったわけだから家族のために生きられなかった。
しかも黒崎自身がオヤジに刺されるという強烈な体験をしていたんですね。

これで、松村(尾美としのり)は息子の自転車直してあげられますね。よかった

法律をきちんと守ることを良しとする氷桂とクロサギの黒崎。
どんなふうにこれからお互い影響しあっていくのでしょうね。
楽しみです。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (まりりん)
2006-04-15 01:26:41
のぶひささん、こんばんは!またお世話になりま~す!



いやいや、杉田かおるはほんとにすごかったですね~!

ある意味ものすごいはじけっぷりで、初回のゲストって

いう位置でのお仕事を見事にやってのけてて、すごく

このドラマ全体に花を添えてたな~と思いました。

私はすっごく気に入りました、このドラマ。

山Pのセリフも確かに良かったね。

では、また~~~!
返信する
>まりりんさん (のぶひさ)
2006-04-15 13:02:26
こんにちは!

杉田かおるさんよかったですねー。初回からノリノリです。

次週は小山くんも出演のようですね。

ナースあおいのメンバーが揃ったりして(笑)

山Pには毎週かっこいいセリフで決めてほしいな。

では、今クールもよろしくお願いします。
返信する
こんにちわ (あい)
2006-04-15 13:27:06
またまたよろしくお願いします。

杉田かおるの部下が小切手のからくりを

知らなかったのは私もえっ??って

感じでした。

仕事してたら分かりそうなもんですけどね。

あと杉田さんの演技よかったです。

本当にお金に執着してるって感じがガンガン

伝わってきましたよね!!
返信する
>あいさん (のぶひさ)
2006-04-15 14:26:34
こちらこそまたよろしくお願いします。

杉田さん離婚してからすごいわ♪

いい味だしてます。

山Pが役者としてどれだけ成長するか楽しみです。
返信する
こんにちは☆ (cute)
2006-04-15 17:44:16
 お引越しは無事に終わりましたか?

山下君かっこいいですよね☆

山下君がいなかったらこのドラマ見て

なかったと思います♪

恋愛が楽しみですね!
返信する
始まりましたね。 (さとちゃん)
2006-04-15 20:20:39
ドラマが始まりましたね。

クロサギの山下君と、堀北真希を見て「ノブタ。をプロデュース」を思い出しちゃいました。

マンガが原作のドラマはストーリーが面白いですね。
返信する
>cuteさん (のぶひさ)
2006-04-15 22:25:21
こんにちは。

お引越はまあまあ終わりました。

きょうは東京です。行ったり来たり中途半端な毎日です

氷柱と黒崎がどのように分かり合っていくのか展開が楽しみですね。
返信する
>さとちゃんさん (のぶひさ)
2006-04-15 22:27:43
こんばんは。

原作を読んでないのでどんな展開になるのかすごく楽しみです♪

山Pが堀北真希ちゃんを好きになってしまったら野ブタと同じじゃんと思いますけど、どうなるんでしょうね。
返信する
野ブタ。コンビ!(笑) (まこ)
2006-04-17 19:21:32
野ブタ。で叶えなれなかった真希ちゃんへの想い。

このドラマで叶うといいなぁ~なんてな(笑)。



>家族のために生きられないなら、人の親になるんじゃねえよ!



自分自身の境遇があのセリフを言わせたんでしょうねー。真に迫るものがありました

大人の事情などつゆ知らず、自転車の修理をせがむあの息子ちゃんが可愛そうでした
返信する
>まこさん♪ (のぶひさ)
2006-04-17 19:52:58
こんにちは。

ぜひぜひ彰には信子への想いを成就させてほしいです

って、番組違うね

あの子どもかわいかった~

さっさと借金返してあの子の自転車直してあげてほしいな。
返信する

コメントを投稿