のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

着信拒否

2005年08月26日 | 日記
寝込んでます。
この夏は2週間に1回は寝込んでるような。まずいよ。

きのうの電車男は体調悪いながらも見ました(笑

着信拒否かぁ。

おいらも6年前にそんな経験あり。

一回鳴って話し中の音に変わるんだよね・・・。

2年前は着信拒否じゃなくてずっと留守電。

んで、次の日、みんなの前で「きのうの電話なに?」なんて聞かれた。

あのさー。好きだからかけたんでしょうが。勇気出して。

それ以来、電話するのは超苦手。すごく相手に迷惑かけてるんじゃないかと思ってしまうから。もちろんかかってくるのはOKなんですよ。むしろうれしい。
でもね、かけるのはものすごく勇気がいる。このたった一本の電話で迷惑がられるかもしれないって思って、何度も迷う。

考えすぎだね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿