のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

アテンションプリーズ<第10話>

2006年06月20日 | ドラマ感想
第10話「翔べ!!恋の翼に乗って」。

翔太(錦戸亮)かっこいい!

やばいよ、あんな仕事のできるところを見せちゃそりゃ美咲(上戸彩)も落ちるよねー。

翔太も美咲の歌声にやられた模様。
赤ちゃんにはおこりんぼうさんたちも弱いのね。

美咲はやはり翔太のことが好きになってしまったようです。
恐れていたことが~って感じですね。
弥生(相武紗季)ちゃんはやっと告白!
ラーメンに勝てるのは、ミスドしかないっしょ
今度こそ錦戸くんをゲットじゃだぁ、お土産もってがんばれ弥生ちゃん

関山(大塚ちひろ)ちゃんはマジで太ってないからぁ~。
ぜったいかわいいから~。
ブス恋の女とは違うから~。

カオルさんはソムリエだったとは!
カエラちゃんから色紙もらってよろこんでいたし。きょうもナイスなキャラでした。

桜田機長は引退なんだ。
桜田節って感じの引退だよね。自分のポリシーを貫いてるよ。
堤も予告を見る限りはなんとか昇格できたみたいだし。

三神さんは桜田さんのプロポーズを受けたってことですか!?
ボーリングの最後の一本の行方は
桜田さんと三神さんは何座かな

さてさて次回は10分拡大版!
美咲・弥生・翔太の三角関係、桜田機長の恋の結末が楽しみ!

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (くう)
2006-06-21 00:26:56
いつもお世話になってます♪

ウィルコムの記事にコメントありがとうございました(^o^)



今日はね、いつの間にか寝ていまして。。。

起きたら桜田さんが三神さんにプロポーズしてました(+_+)

面白かったみたいで、見れなくて残念。

来週で終わりですよね。

頑張って見なくちゃ。



では、また来ます~。

これからも、よろしくお願い致します♪
返信する
う・・・ (まこ)
2006-06-21 00:44:08
何度も告白するチャンスを伺うもなかなか実行出来ない弥生ちゃん

その緊張がこっちまで伝わってドキンドキンしてしまいました~(笑)。そっか!ミスドでお近づきになれば良かったんですね

桜田&三神カップルは確定でしょうね~
返信する
>くうさん♪ (のぶひさ)
2006-06-21 20:47:28
こんにちは!

あらら、寝てしまったんですね・・・。

木村カエラちゃんがけっこうノリノリで演技しててよかったですよ。

いよいよ来週で最終回。弥生ちゃんの恋が気になるところです。

では、こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する
>まこさん♪ (のぶひさ)
2006-06-21 20:50:47
こんにちは。

弥生ちゃんついに告白しましたね。

なかなか勇気を出せなくて告白できなかったのが、弥生ちゃんらしくていいですね

桜田キャプテンがプロポーズするとは意外でしたねー。でもこれはこれでお似合いのカップルですね。
返信する
こんばんは (さとちゃん)
2006-06-21 23:39:55
今回やっと弥生ちゃん、告白できましたね~。

でも美咲も翔太への気持ちに気がついてしまったようで、三角関係ですか?

翔太が弥生ちゃんにどんな風に答えるのか、弥生を応援していたんですご~く気になります。



桜田は三神とイイカンジでよかったですね。
返信する
>さとちゃんさん♪ (のぶひさ)
2006-06-22 19:53:14
こんにちは。

ついに三角関係に発展ですね。

弥生ちゃんを応援したいのですが、やっぱり翔太は美咲のようですし。弥生ちゃんかわいそー!

桜田・三神カップルはいい感じですね。このままゴールインかな。
返信する

コメントを投稿