のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アテンションプリーズ<第10話>

2006年06月20日 | ドラマ感想
第10話「翔べ!!恋の翼に乗って」。

翔太(錦戸亮)かっこいい!

やばいよ、あんな仕事のできるところを見せちゃそりゃ美咲(上戸彩)も落ちるよねー。

翔太も美咲の歌声にやられた模様。
赤ちゃんにはおこりんぼうさんたちも弱いのね。

美咲はやはり翔太のことが好きになってしまったようです。
恐れていたことが~って感じですね。
弥生(相武紗季)ちゃんはやっと告白!
ラーメンに勝てるのは、ミスドしかないっしょ
今度こそ錦戸くんをゲットじゃだぁ、お土産もってがんばれ弥生ちゃん

関山(大塚ちひろ)ちゃんはマジで太ってないからぁ~。
ぜったいかわいいから~。
ブス恋の女とは違うから~。

カオルさんはソムリエだったとは!
カエラちゃんから色紙もらってよろこんでいたし。きょうもナイスなキャラでした。

桜田機長は引退なんだ。
桜田節って感じの引退だよね。自分のポリシーを貫いてるよ。
堤も予告を見る限りはなんとか昇格できたみたいだし。

三神さんは桜田さんのプロポーズを受けたってことですか!?
ボーリングの最後の一本の行方は
桜田さんと三神さんは何座かな

さてさて次回は10分拡大版!
美咲・弥生・翔太の三角関係、桜田機長の恋の結末が楽しみ!

人気ブログランキング

コメント (6)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« 修理完了! | トップ | 扇風機届きました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (くう)
2006-06-21 00:26:56
いつもお世話になってます♪

ウィルコムの記事にコメントありがとうございました(^o^)



今日はね、いつの間にか寝ていまして。。。

起きたら桜田さんが三神さんにプロポーズしてました(+_+)

面白かったみたいで、見れなくて残念。

来週で終わりですよね。

頑張って見なくちゃ。



では、また来ます~。

これからも、よろしくお願い致します♪
う・・・ (まこ)
2006-06-21 00:44:08
何度も告白するチャンスを伺うもなかなか実行出来ない弥生ちゃん

その緊張がこっちまで伝わってドキンドキンしてしまいました~(笑)。そっか!ミスドでお近づきになれば良かったんですね

桜田&三神カップルは確定でしょうね~
>くうさん♪ (のぶひさ)
2006-06-21 20:47:28
こんにちは!

あらら、寝てしまったんですね・・・。

木村カエラちゃんがけっこうノリノリで演技しててよかったですよ。

いよいよ来週で最終回。弥生ちゃんの恋が気になるところです。

では、こちらこそこれからもよろしくお願いします
>まこさん♪ (のぶひさ)
2006-06-21 20:50:47
こんにちは。

弥生ちゃんついに告白しましたね。

なかなか勇気を出せなくて告白できなかったのが、弥生ちゃんらしくていいですね

桜田キャプテンがプロポーズするとは意外でしたねー。でもこれはこれでお似合いのカップルですね。
こんばんは (さとちゃん)
2006-06-21 23:39:55
今回やっと弥生ちゃん、告白できましたね~。

でも美咲も翔太への気持ちに気がついてしまったようで、三角関係ですか?

翔太が弥生ちゃんにどんな風に答えるのか、弥生を応援していたんですご~く気になります。



桜田は三神とイイカンジでよかったですね。
>さとちゃんさん♪ (のぶひさ)
2006-06-22 19:53:14
こんにちは。

ついに三角関係に発展ですね。

弥生ちゃんを応援したいのですが、やっぱり翔太は美咲のようですし。弥生ちゃんかわいそー!

桜田・三神カップルはいい感じですね。このままゴールインかな。

コメントを投稿

ドラマ感想」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

アテンションプリーズ 第10話 (Happy☆Lucky)
第10話 翔べ!!恋の翼にのって
アテンションプリーズ 第10話 (GANの不定期日記)
いよいよ、10話目となった、フジテレビ系ドラマアテンションプリーズ、今日は、恋のはなしです。 いよいよ、OJTも終盤になり、キャビンアテンダントの、美咲洋子(上戸彩)たちの仕事ぶりもだいぶ慣れた感じで板についてきた。 今回は、鹿児島便のフライトのシーン ...
アテンションプリーズ 第10話 (イチオシ)
いきなりの木村カエラ登場。 OJTで麻生カオル(笛木優子)や弘田沙織(上原美佐)と組んだ美咲洋子(上戸彩)の乗った便に客として木村カエラが。で、スターだスターだって大はしゃぎの洋子なんだけど、ん?木村...
アテンションプリーズ 第10話:翔べ!!恋の翼にのって (あるがまま・・・)
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ 今日は気付けば ↑こんな顔してニヤニヤして見てました カエラちゃんにサインをせびる客を追い払ったまではいいけど、自分がねだってどうする! と、突っ込みを入れつつも、寛大な気持ちで楽しめた!(笑) カエラちゃんてばいつの間に ...
『アテンションプリーズ』第10回 メモ (つれづれなる・・・日記?)
ありえないことだらけ。 このドラマらしいといえば、らしいですが。
アテンションプリーズ(10) (ザクとは違うのよね)
 とうとう三角関係勃発!予想どおり、弥生ががんばって告白した時、自分も翔太のことが好きなんだと気づく洋子、という展開。  翔太とラーメンを食べに行くのに着替えた後、鏡で自分の格好を気にする姿は、これまでの洋子にはなかったこと。弥生のことを思って、 ...
『アテンションプリーズ』第10回 メモ (つれづれなる・・・日記?)
ありえないことだらけ。 このドラマらしいといえば、らしいですが。
アテンションプリーズ10回目 (ななさんにトラックバック(仮))
スターが色紙を持ち歩いてるとは思えないが…。 しかもカオル先輩の名前(美咲が教えたのか)。 それはそうと、上原美佐はさすがにCAもスーツ姿も似合うなぁ~{/hearts_pink/}。 前半、妙に美咲が宝石王、IT長者?にモテルんだけど、あれは何{/hiyob_eye/}。 頭 ...
アテンションプリーズ 第10話 (塩ひとつまみ)
いやあ~良かったですねー。桜田キャプテンと三神教官。 次も、ストライクだったら…    「僕と結婚してしまうとか?」    「…いいですよ」 だってーーーー!    「僕と結婚してしまうとか?」
アテンションプリーズ 「翔べ!恋の翼に乗って」 (平成エンタメ研究所)
  1  飛行機はみんなで飛ばすもの。  チームワークを描くと、ドラマはどんどん面白くなる。  美咲洋子(上戸彩)はチームワークで飛ばすものであることを理解していなかった。  イヤリングを落としたお客様優先。  だが、飛行機は着陸態勢。洋子も席に戻 ...
アテンションプリーズ 第10話 (くつろぎ日記)
もしストライクがとれたら、僕と結婚してしまうとか・・・。
アテンションプリーズ第10話 (日々雑用)
翔べ!!恋の翼にのって:今回は最終回前で内容はてんこ盛り
アテンションプリーズ #10 「翔べ!!恋の翼にのって」 (テレビお気楽日記)
OJTも終盤に差し掛かり、かなり仕事も慣れてきた洋子(上戸彩)たち。しかし、ここまで来て不合格になったらショックだろうね!乗客に木村カエラを見つけ舞い上がる洋子。サインを求める乗客を退け、自分だけサインを貰おうとする洋子を連れ戻すカオル(笛木優子) ...
アテンションプリーズ#10 (雨のにおい)
美咲洋子が翔太に恋を?{/heart_pink/} というか今まで気がつかなかっただけで急に翔太のことが気に成り始めた って感じですね。 美咲の乗る飛行機にトラブル発生{/ase/}{/ase/} 翔太も自信が無かったが渡辺に「誰にでも最初はあるんだ」と勇気付けられて 美咲の ...
アテンションプリーズ・第10話 (あずスタ)
今回は主題歌「OH PRETTY WOMAN」を歌う木村カエラちゃんがゲスト出演したのもあって、