のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (クッキーママ)
2006-11-07 06:10:59
そうありたいものです!!我が家も、年を重ねて、若い時のようにお金には困らなくなりましたが、精神的な金縛り状態は、死ぬまで続きます。昨夜も、パパ&ママで 息子を置いては死ねないね・・パパが、死ぬ時は息子も連れて逝くよ・・ママも、癌であと3ヶ月なんて分かったら、息子と一緒に死ぬなんて話をしました。。。
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2006-11-07 21:49:29
こんにちは。
みんな幸せになれればいいんですけどね。
格差社会だとか、年金だとか・・・心配ですね。
病気を抱えている人やその家族にとっていつの日か先々の心配をしないですむ世の中になってほしいです。
返信する

コメントを投稿