のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

井の頭公園の桜

2013年03月24日 | 日記
きのうは井の頭公園に行ってきました。

満開でしたよー。

お花見客は例年の3分の2くらいでしょうか。

震災のときもここまですいてなかったような。

いつもすし詰め状態なのですが、けっこう余裕がありましたね。

お彼岸だったので、

みなさんお墓参りに行ったのでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 11:02:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
>めぐみさん♪ (のぶひさ)
2013-04-03 10:51:18
こんにちは。
お返事おそくなってすいません
ちょくちょく来ていただけるのはうれしいです。
またどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿