のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ただいま

2006年03月26日 | 日記
ただいま~

岐阜はいいお天気でした。きょうは18℃もあってコートがじゃまなくらいでした

順調に用事が済んだので、岐阜駅前で自転車(写真)を借りました
100円で19時まで借りれるんですよ。

長良川までサイクリング

バスで20分ですが自転車では30分でした。
もっと近いかと思ったけれどけっこう遠い。
なかなか岐阜城が近くに見えなくて途中であせりました
でも気持よかったですよ。

実は自転車に乗るのは7、8年ぶりです。
ブランクがあっても乗れるものですね。
借りたはいいけれど、ちゃんと乗れるか少し心配でした

長良川河畔の桜はまだ咲いていませんでした。
かなりつぼみが大きくなっていたので、来週末にはお花見で賑わいそうです。
引越す頃には葉桜になってしまってそうで、ちょっと残念です。

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (cute)
2006-03-27 06:48:47
>バスで20分ですが自転車では30分でした。



 あんまり変わりませんね!それなら自転車で行った方が安くて良いですね



 私は車に乗れないのでよく自転車を使いますが、自転車は気持ち良いですよね自転車大好きです
返信する
>cuteさん♪ (のぶひさ)
2006-03-27 09:48:05
おはようございます。



自転車は安くて自分のペースで走れていいですね。



cuteさんは自転車大好きなんですね!

今度、自転車ネタで記事アップしてください
返信する
Unknown (jester)
2006-03-28 07:57:07
春の暖かい日に、花のいっぱい咲いている路地なんかを自転車で走ると、生きてる幸せ、感じます。

寒い日に自転車で出かけて雨に降られると、逆に生きるつらさを・・・(爆)

まさに人生の縮図でしょうか?

私も海外から帰ってきて8年ぶりぐらいに自転車に乗ったのですが、乗れて嬉しかった。でもそれから5年経ってもまだふらふらしてて、どうも運動神経の問題らしい・・・

いつひっくり返るかびくびくしながらまだ乗っております。
返信する
>jesterさん♪ (のぶひさ)
2006-03-28 13:53:21
jesterさんも数年ぶりに乗ったことがあるんですね。

ちゃんと乗れるかドキドキしますよね



久しぶりに乗ったので勘が冴えなくて、向かいからくる高校生の自転車集団を避けきれず怖かったです

右か左か考えているうちに目の前に迫ってきちゃうんですよねー
返信する

コメントを投稿