のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

H&Mへ行ってきました。

2009年12月13日 | 日記
きのうはお天気がよかったので、新宿で買い物。

H&Mへ行ってきました。

もうSALEをやっていたのと、開店してからまだ日が浅いので、

混んでましたよー。


4990円のパンツを買いました。

ユニクロより高くてギャップよりは安いという値段だね。

裾上げサービスはないけれど、裾の長さは1センチくらい長いだけ。

ま、許容範囲だね。

ウエストもぴったり。

ちなみに中国製でした。(いろいろな国で作ってるみたい)

試着室が土足のままなのはビックリでした。


どの製品も生地のやわらかさはユニクロのほうが上かなぁと思いました。

ただやっぱりユニクロにはないデザインが手ごろなお値段てのは魅力です。

サイズが合うならおすすめですよ。


あとは洗濯しまくって、どこまでもつか(耐久性)ですよね。

安いから1シーズン着れればいいだけどね。

しばらくはいてみて、問題なければまた買おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿