NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

beckさん & craptonさん

2009年01月05日 | HOW"S GOING ON?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今日5日、仕事始めのところが多いよね、
道の人の流れも普通に戻った感じ。

実は昨年の12月に
三十六の季節でギターを弾いた。
お客さんの忘年会に呼んでいただいたのでした。
いきさつは普段お店(三十六の季節)のBGMで
僕がギターを弾いて作ったCD を流している時があって
その音に興味を持ってくださった、、
ということなのでした。
まさか三十六でギターを弾くとは、、
思わなかったなぁ。。

さて来週の月曜日、12日は僕のライブだ!
NOBUsan、、というライブは久々だな。
タイトルを
NOBUsan ONE MAN LIVE #1
とつけた。
みんなはONE MAN/ワンマンという
言葉に対してどんな印象、イメージをもってるのかなぁ。。。

2月にはE.クラプトンさんやJ.ベックさんが日本にやってくる。
なんと埼玉でこの二人が競演することになったというから
超驚きだ!!!
で、12日のライブにはJ.ベックさんの曲も予定いしている。
今迄のギター人生でのライブではやったことのナイ曲。
と、、いうことはクラプトンさんの曲も??

当日は6:00会場で6:30開演、
ピッタリ、オンタイムでいきます!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿