NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

ワンマン

2009年01月07日 | HOW"S GOING ON?
昨日レッスンの時に生徒と
J.ベックさんとE.クラプトンさんとの競演、、
その話題で盛り上がってしまったなぁ。
多少チケットが高額でも
それぞれのコンサートへ足を運ぶより お得?とか、
ピンでやってるより絶対にもモチペーションが
上がるPLAYになるだろうし、、、とかとか。



1月12日、ONE MAN LIVE #1
ワンマンって ワンマンショー とか
ワンマンバス とか
物理的に単純に1人ですよ~、のイメージもあるだろうし、
聞く耳をもたないワンマン社長!!
のワンマンもあったりするネ。

あそこはワンマンだよね、って言われるとこでも
案外うまくいってるとこって
実は見えない部分で、そうではない逆のとこを
大事にしてるんだろうね。



ライブでは季節感を軸に考えてみたい、と思う。
今回は1月なので僕が感じる1月、または2月頃。。

こんなことがあったなぁ~、なんていう想い出もありだと思うし、
そんなことで曲を選び、MCにしたり
僕なりの季節感を伝えられればなっ、って思います。


当日は周子先生がカウンターに入る予定です!!!
このスタイルで今後も続けていこう、という予定です。

バタバタ感とかみなさまにご迷惑がかかってしまう事を懸念して
申し訳ありませんが当日のご来場は

『前売りチケットのみ』

とさせていただきたく、お願い申し上げます。

ただ、まだまだチケットはありますから、、、、ははっ。。


チケットはミュージックメソッド、
三十六の季節にて発売しております。
お問い合わせは下記までお願いいたします。

電話 047-359-5536
メール info@spuck.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前売りのみ (Marr)
2009-01-07 22:48:20
今から「当日入店不可。前売りチケット持参の方のみ」とかデカデカと書いておかないと当日混乱するかも。

周子先生とは長い間、お目にかかっていないですね。
楽しみです。
返信する
Marrさんお久しぶりです! (周子先生)
2009-01-09 12:30:56
当日お会いできるのを楽しみにしています。

カウンターの内側は未知です・・・。
色々ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
返信する
へへっ (moto)
2009-01-14 11:45:34
前売りを知らずに、行っちゃいました!
返信する
お疲れ様でした (Marr)
2009-01-14 21:54:49
周子先生もお疲れさまでした。
久々のカウンタで大変だったと思います。

周子先生のバーボン大判振る舞いにお客さんは大喜び?
私もビールでなくバーボンにすれば良かった(涙)
返信する

コメントを投稿