NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

エレキでやる!!

2010年05月18日 | HOW"S GOING ON?


ビートルズナイツ、
5月17日ブライトンホテルでのイベントでした。
演奏曲(セットリスト)はこちらのページ
にアップいたしました。

演奏現場のブライトンホテルの
メインバー マートレット は
英国調のデザインということなので
ビートルズはぴったり、はまり!
ではないのでしょうか、、、。



ビートルズのメロディーは
どんなアレンジで演奏しても
その輝きを失うことはない、、
と僕は以前から
勝手に思っていたのでした。

ボサノバ風に、
ジャズ風に、
ヘビメタ風に、
レゲエ風に、等々
色々とCDも沢山出ていて楽しめます。

ただ今回は歌が無い
ギターでの演奏なので
全体的に伴奏を含めた原曲のニュアンスを
壊さないようにアレンジ、
を心がけた、、つもりです。。


さてさて来る次回日曜日
5月23日は
WAGAMAMA LIVE です。

ビートルズナイツの
エレキギター バージョン
をやります!

既に他の選曲を用意していたけど、
急展開な出来事!

以前は好んで聴くことが
ほとんど無かったビートルズ。。。
最近は随分お付き合いさせていただいて、、、
新たな魅力を発見したり、、
分からないもんですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿