NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

2月、だ。。

2010年02月01日 | HOW"S GOING ON?


新年明けたと思ったら、、
もう1月終了、2月。。
は、早い。



先日1月31日、WAGAMAMA LIVE、
昨年の1月に ONEMAN LIVE としてスタートしてから
丸1年が経って今年から2年生。

今回のセットリスト、、

m1 TEQUILLA SUNRISE EAGLES
m2 TAKE THE A TRAIN
m3 STARDUST
m4 OVER THE RAINBOW
m5  オリビアを聴きながら
m6 A LOVER'S CONCERTO
m7 1月の誕生日の人おめでとう!企画 BIRTHDAY THE BEATLES
m8 INTO THE ARENA
m9 SOUTH HOBART オリジナル
m10 START PU  オリジナル



今回、初の試みで
当日来られたお客さんの中で
1月の誕生日の方に
「おめでとう!」の曲を
弾かせていただいた。
ビートルズの バースデイ。
1月の誕生日は4人いらした、です。

次回は3月、でもそうすると
奇数月のみになちゃうね、、、
2~3月の誕生日おめでとう!かな、、。

6曲目のラバーズコンチェルト、
もともとはバッハのメヌエットで3拍子、
だったのが4拍子にアレンジされている。
初めて弾くいわゆる『初モノ』だったけれど
メロディーに馴染みが深いからか
とても気持ちよく弾くことができた。



本日の限定メニュー、
三十六の季節の特製『おこわ』おにぎり
五目おこわとしらすおこわの2種類、
ご飯を土鍋で炊いて笹の葉で包んである。
完売でした!
次回3月も『おこわ』おにぎりの予定、です。

今回も僕のWAGAMAMA におついあいしていただきまして
ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿