NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

まだまだ、です。

2010年01月25日 | HOW"S GOING ON?


今月の27日はMichael Jackson さんの
THIS IS ITのDVDが発売なんだって?
みんなに 「見なさい!」って言われてるけど、、、。

マイケルさんのツアーの女性ギタリスト、Orianthiさん、
カタカナだと オリアンスィ~ かな。
音の感じはC.Santanaさん、だな、第一印象。
ロックの人なんだな、多分。
アルバムが27日に合わせて発売されるって聞いたゾ、。
彼女は歌も歌うんですね、
女性の声と今どきの16ビートにかぶさる
サンタナさんばりのギター・トーンが、、いいかも。。。



冬はあたりまえに乾燥、、するネ。
ヤバヤバ、ストラトのネックがちょっと
順反ってきた。
なにげに弦高が高いかな、と感じてたら
そのせいでした。
直さねば、、
アッ、これは自分でできるからね!

31日はWAGAMAMA LIVEです。
6時開場、6時半ライブ・スタートです。

チケットはまだあるけど
当日チケットがないので
WAGAMAMAにおつきあいしていただける方は
お早めにっ!です。

ん~っ、あんまり口ではみんなに
「来てね!」って言ってはないけど、、
いっぱい来て欲しい、、です、ホントは。

大体選曲は固まってきた、です。
初!の曲もあるですヨ。

実は初物って緊張すんです。
いつまでたっても。



三十六の季節のページ
更新しました。

こないだお店に寄ったら
日本酒のハイボール??だって。
生もと(きもと) の どぶという にごりのお酒に
同じ蔵元の 濃厚な梅酒をちょこっと足して
炭酸で割る。
ここのお酒だからできるんだって。
割合が5:1:5 って言ってたっけ?
アレ、足すと11だぞ???こぼれる。。。

これはね、予想に反してびっくり、うまい。
ただ、、酔う、、、ゾ、多分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5対 (たっぱ)
2010-01-26 18:37:38
1対4です。

このハイボールに最も適したタンクがあるので、そのおちゃけが残っていたら、また紹介させてください(苦笑)
返信する
re (nobu)
2010-01-27 20:55:18
同じお酒でも樽?タンクによって違う
ということか、、、
深いですね、日本酒。
返信する

コメントを投稿